スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ノースリーブチュニック

2011.01.13 *Thu
IMG_9416-1.jpg

知り合いから頂いたグレーのダブルガーゼ。
たくさん頂いたので、前から気になっていた『CHECK&STRIPE FLORAL』からノースリーブチュニックを作りました。
C&Sスタッフさんが丈を伸ばし、素敵に着ていたので真似しました。

IMG_9420-1.jpg

結構大きいというのをどこかで見まして、Sサイズで作りました。
それでも大きかった。絶対妊婦に間違えられる、どうしよう。

まだ、このダブルガーゼがたくさんあります。
以前作ったアリウムのチュニックを作ろうと計画中。
春までには作りたいな。




スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今年もよろしくお願いします!
satoimocoさんおはようございます!
ステキなチュニックできましたね。
ワタシも最近は好みのモノがなく今年は作ろうかなと思っています(←かなり難しいが
えっと~最近はチュニック着ても妊婦とは言われなくなりまして、、、歳を感じております(爆
今年もよろしくですぅ♪
2011/01/14(金) 10:07:31 | URL | chatamama #htMjGvyM [Edit
Re: 今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、今年もよろしくです。
チュニックと言うより、ワンピ位の長さがあります。
フッワッとした服は注意です。手直ししようか考えています。

是非、作って下さい。見てみたーい。
私も妊婦に間違われないようになりたいわ。
妊婦になるしかないかな!
少子化ストップのためにも、目指せ3人目!
2011/01/14(金) 14:49:51 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



