
--.--.-- *--
EDIT | 

オーダー作品

2011.01.20 *Thu
昨年12月にいつもコメントをくださる方から製作依頼が来ました。
私の作ったものでいいのか不安もありましたが、やってみたい気持ちが強く、お受けしました。

まず、オーダーいただいたのは『もこもこベスト』。
息子さんとお友達の娘ちゃんのもの。

IMG_8785-1.jpg
色違いに出来上がりました。

このベストを気に入ってくださり、出産祝いに贈りたいのでと追加でオーダー頂きました。
双子ちゃんと聞いていたのでこちらも色違いにしました。

IMG_9328-1.jpg

まだ小さいベビーちゃんは何かと汚すことも多いと思い、ベージュを選びました。
中はC&Sさんの接結ポルカドット あずきミルクとカーキ。
ちょっと地味だったかな。

そして、オーダー主様が使用する冬用斜め掛けバッグをお作りしました。
メールのやり取りで好みを聞き、出来上がりました。

IMG_9431-1.jpg
茶のウール地でシンプルに。
肩ひもは調節できるようにしてあります。

IMG_9433.jpg
私のイメージで内布は選びました。

IMG_9435.jpg
取り外しできるキルトピンをお付けしました。
その日の気分で楽しんでほしいと思います。

初オーダーをいただき、楽しく作ることができました。
ブログと通じて、新しいことにチャレンジすることができて嬉しかったです。
今回このような機会をくださったaさん、ありがとうございました。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 09:35:25 | | # [Edit
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです、作っていて。誰かのために作るのは楽しいですね。

私もかわいいの好きで手に入れても、似合いません><
でも、いつまでも乙女でいたいですよね。

私は仕事をする母はすごく素敵だと思います。
主婦をしてると、なかなか認めてもらえなかったり、自己満足で終わってしまうし。

お正月は実家に行きましたよ。近いので泊まりませんでしたが。
旦那の実家も近いのでこちらも年始挨拶のみ。
伊達巻は実家の母にレシピを聞いて初挑戦です。
黒豆や昆布巻きも出来上がったものをもらって重箱に詰めただけ、手抜きもしてますよ。
それに若いと言われるような年でないですよ。
今年は本厄ですもの!

2011/01/21(金) 14:17:25 | URL | satoimoco #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 10:47:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 12:51:24 | | # [Edit
Re: タイトルなし
紹介ありがとうございます、メールでオーダーのやり取りをしています。
私も直接のやり取りがいいと感じていました、おっしゃるとおりです。

実はあのチェックの生地、少ししか手元にないんです。
しかも、セール時に購入したものなので、もう販売していないみたいで。
私も気に入っていた生地なので、見かけたら手元にほしいのですが。
小物くらいしか作れませんが、何かありましたら気軽にどうぞ^^
2011/01/24(月) 23:43:57 | URL | satoimoco #- [Edit
Re: はじめまして♪
ありがとうございます。
オーダーの件は記載してあったメールアドレスに送りました。

そうですか、いろんな方と皆さんつながっていますね。
どこかで出会っているかもですね。
2011/01/24(月) 23:50:02 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



