スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

べーグル

2011.01.31 *Mon
明日の朝のパンがなくなりました。
しかし、外は大雪、子供二人連れて買い物に行く気になりません。
朝食はご飯にしようと思いましたが、たまには作ろうとがんばってみました。

短時間でできるベーグル、家族みんな大好きパンです。
ご飯党の旦那もこのベーグルは好き、次男だって硬いのに、よく食べます。

IMG_9630-1.jpg

IMG_9629-1.jpg
初チャレンジ、米粉を少し入れてみました。
あまり分からないかも、もう少し足してもよさそう。

IMG_96341.jpg

長男のお気に入り、チーズベーグル。
カリカリが美味しいんだよね、このままでパクパクいけちゃいます。

写真にないけど、プレーンも作ってます。
半分冷凍しておこうかな、非常食です^^

パンは作って何とかなったけど、野菜がなくなりそうです。
やっぱり買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽです。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

その発想!
ないから作ろう、その発想が偉い。
私なら「旦那に帰りに買ってきてもらおう」
これに決まりです。ちょっと改めます(^_^;)

ベーグル、めちゃめちゃ美味しそう。
私も今週作るわ。最近全然作らないから、強力粉が眠ってる…(+_+)
2011/02/01(火) 17:19:48 | URL | Yuhko #nJDHedgo [Edit
Re: その発想!
もちろん、旦那に買ってきてもらうこともあるよ。
帰りが遅くて断られたり、作れるじゃんと言われることも。

我が家も粉が冬眠してましたよ、やっと消費できました。
今日、生協から一袋強力粉が届きました。
また、がんばって作りますか。
2011/02/02(水) 14:06:57 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



