
--.--.-- *--
EDIT | 

朝の楽しみ

2011.02.23 *Wed
今週は晴れ続きで気持ちいいですね。
お洗濯も外に干せるし、太陽がまぶしい。
IMG_9837.jpg


長男の園バスを見送ると、遊びだす次男。
朝しかできないお楽しみがあります。
それはこれ、凍み渡り。
IMG_9848-1.jpg
カチカチの雪の上をどこまでも歩いて行けます。
大人の私でも平気。朝早くのお楽しみです。

IMG_9850.jpg
こんな風にどこまでも行っちゃいます。
あまり端っこ歩かないでね、ココは高いんだよ。
アパートの2階くらいの高さがあります。

IMG_9856-1.jpg
ココでソリをするのが最近のお気に入り。
なだらかな坂であれば、このように一人で滑れます。
楽しいのか、坂を登るときもソリからおりません。
ソリからおりないということは、私が重いソリを押して坂を登るんです。
母ちゃんが疲れたため、ソリ終了。
CATEGORY : 日々
THEME : ライフ / GENRE : ライフ
DATE : 2011/02/23 (水) 14:23:19
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しいね
毎日、お天気で朝の外遊びができて、嬉しいね。
凍み渡りも楽しいし、雪国ビギナーの私には、1月のどか雪さえ新鮮だったわ。
もう降らないのかなぁって、夫と寂しがってるぐらいだよ。

また、週末から崩れそうだね。束の間の晴れ、大物を毎日洗ってまーす。
2011/02/23(水) 22:33:42 | URL | Yuhko #nJDHedgo [Edit
Yuhkoさんへ
いいお天気が続くと、気分もいいよね。もう春が来たみたいだよね。
1月の降りは何だったの?って感じ。

明日スキーなんだよね、天気大丈夫かな?
楽しんできてね、ちーちゃんの初スキー。
2011/02/24(木) 22:30:45 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



