
--.--.-- *--
EDIT | 

パッチンピン

2011.03.30 *Wed
お友達がガレージセールを開催します。
古着屋、雑貨、おもちゃなどなど。
私も少しですがハンドメイドの小物や子供服を出店することになりました。
はじめての出店、どきどきです。

開催日 4月30日(土曜)
場所  六日町野田(魚沼丘陵駅の近く)
      当日は近くに看板を出す予定です。

売り上げの一部は東北、関東大震災に募金します。


少しずつ、つくったものを紹介していきたいと思います。
まずはこちら。
IMG_1026-1.jpg

パッチンピンです。
はぎれができると少しづつ作り、2個セットで販売します。

IMG_1034-1.jpg

次男が気に入ってしまいました。
将来が心配になります。大丈夫かしら。





COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 11:52:56 | | # [Edit
Re: タイトルなし
えーと、ジャスコの裏手といいますか。
17号を山のほうに行くというか。川窪や欠之上のほうです。

次回、場所の地図を紹介しますね。
2011/03/31(木) 14:09:31 | URL | satoimoco #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 17:19:09 | | # [Edit
Re: タイトルなし
そうですか、会場は駅から5分くらいのところです。
お寺が近くにあるんですよ。
子供たちも楽しめるようなこと考えています。

今日、お待ちしています。

2011/04/01(金) 13:21:47 | URL | satoimoco #- [Edit
私も
私も行くね。
バッチピン、絶対買っちゃう♪
今度、教えてね。
私にも、何か手伝える事があればいいんだけど…。
人に買って頂けるような作品を作れないけど、シュシュぐらいなら、いくらでも作れます。
必要あらば、言ってくださいませ。
2011/04/02(土) 17:10:31 | URL | Yuhko #nJDHedgo [Edit
Yuhko さんへ
ありがとう、うれしいです。
簡単だから、つくり方教えるね。
シュシュは作ってないから、作ってくれるなら持って行きますよ。
もちろん、古着も持って行くし。

買い物に来て、遊んでいってくださいな。
入学式までなら暇なので、遊べるといいな。


2011/04/02(土) 23:11:42 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



