
--.--.-- *--
EDIT | 

子どもマスク

2011.04.07 *Thu
春は大好きな季節です。
しかし、花粉症になってから、少し憂鬱な季節に変わりました。
今年は多いと聞いていたけど、ハンパないです。

子どもってマスクするの嫌いではないでしょうか?
我が家の長男もマスク嫌いでした。
しかし、インフルエンザ予防、風邪予防のためして欲しいと思い、
手作りマスクを作ってあげました。
ダブルガーゼをマスクにし、好きなワッペンをつけてあげると大喜び。


今回はガレージセールに子供用マスクも販売します。

IMG_1160-1.jpg

予防用はもちろん、花粉症のお子様にもいいかも。

IMG_1161.jpg

男の子用はワッペンをペタリ。

IMG_1162.jpg

女の子用は花柄、キャラものあります。
在庫のダブルガーゼがなくなってしまいました。
もっとかわいい柄、あったよかったのに。残念。




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 12:33:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 12:40:03 | | # [Edit
秘コメさんへ
ありがとうございます。
マスクを作っていると、長男が一つ欲しいと。
ニコちゃんワッペンを付けてもらっていきました。
男の子の母なのに、なかなか男の子モノがないんです。

少しずつ作ってますよ。
今、女の子の服を作ってます。
普段作れないので楽しんでますよ。
2011/04/08(金) 13:31:42 | URL | satoimoco #- [Edit
シュシュありがとう
これもはぎれで簡単にできるんだよ。
みんなで作ろうよ、教えますよ。

シュシュ作ってくれるの?ありがとう。
セットはうれしいかも。
場所、メールしまーす。



2011/04/08(金) 13:35:14 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



