
--.--.-- *--
EDIT | 

ガレージセール 2011春

2011.05.01 *Sun
IMG_1474-1.jpg
昨日はガレージセールでした。
たくさん洋服も並び、準備OK。

オープンしてすぐに多くの人に来ていただきました。
手作り服を見ていただいて、サイズがないものはオーダーして下さった人。
お小遣いでポーチを買ってくれた女の子。
お客様と触れ合って、会話して楽しかったです。

IMG_1477-1.jpg

IMG_1480.jpg

私の隣のブースでhi-concho(ハイコンチョ)のkiyoさんでした。
「satoimocoさんだー!」と私のことを知っていたのに驚きでした。

IMG_1482-1.jpg

お昼は一品持ち寄りで、豪華なランチ。
さ、お腹一杯になったし、午後からガンバろ!と。

何だか、怪しい雲行きに・・・。
雨だー、降ってきたよ。


今回は雨が降って、寒いし、お客さんが来ないしで、ちょっぴり残念でした。
でもでも、私は大満足でした。
だって、素敵な出会いがあったり、新たな交流が生まれたり。
いいお買い物も楽しめたし。
企画してくれたみそっち、くぅちゃんありがとう。

皆さまから頂いた募金は明日、みそっちが日本赤十字社に寄付します。
たくさんの募金ありがとうございました。

次回は、秋頃にしたいと思います。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お天気少し残念でしたが楽しそうですね!
私は仕事で行けなくて残念でした。
一品持ち寄り豪華^^
次回を楽しみにしてます。
2011/05/02(月) 09:24:53 | URL | なみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 10:32:49 | | # [Edit
なみさんへ
私も初参加でしたが、とっても楽しめました。
お天気がホント残念。

ご飯豪華でしょ!毎週持ち寄りパーティーしたいって声も挙がったほど。
秋頃にまた企画したいと思います。
その時はぜひ!

2011/05/02(月) 14:37:26 | URL | satoimoco #- [Edit
Re: タイトルなし
雨の中、通りすがりの人、おんぶのママたち、たくさん来てくださって感謝です。
オーダーまで頂いて、ありがたいです。

豪華なランチでしょ!
あっという間にお腹の中に消えてゆきました。

次回は来てくださいね、待ってます。
2011/05/02(月) 14:41:05 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



