
--.--.-- *--
EDIT | 

我が家のGW

2011.05.08 *Sun
みなさん、どのようなGWをお過ごしですか?
我が家は、みんなの休みが合うのが2日間。
1日目は長男のリクエスト「マリンピア日本海に行って、海にも行きたい!」を叶えてきました。
マリンピアに到着すると人、人、人。
入場しても、人、人、人。
ゆっくり魚を見れなかった。

IMG_1492.jpg

「イルカショーは見なくていい」というので、パス。
タッチ水槽を楽しみました。
前回は、ヒトデに触るのがやっとの長男。
今回は、ヒトデも、なまこも、トラザメの赤ちゃんまで触っていました。
成長したなー、と感心。

次男も触りたそう。
ヒトデを渡すと、怖いのか拒否。
小さな貝に触っただけ、意外な反応でした。怖いものないような感じなのに。

早めの持参したお弁当を食べ、海にレッツゴー!

IMG_1555.jpg

風が強く、波が高いにもかかわらず、裸足で楽しむ長男。
靴を脱ぐのも拒否、ずっと抱っこと対照的な次男。

IMG_1563.jpg

大切な宝物を見つけ、海にさよなら。

まだまだ時間はたっぷり。
空港に行って飛行機を見ようと盛り上がる男性陣。

IMG_1606.jpg

夕日がきれい。
satoimoは着陸飛行機の写真をパシャパシャ。
「なんで、望遠持ってこなかったんだ!」と嘆いてました。


大満足の1日でした。
2日目は地元で楽しく花見したり、イベント会場に行ったり。
その様子は魚沼生活をご覧ください。
CATEGORY : 日々
THEME : ライフ / GENRE : ライフ
DATE : 2011/05/08 (日) 00:54:21
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



