スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オーダー作品とお祝

2011.05.24 *Tue
最後のオーダー作品が仕上がりました。
1ヶ月お待たせしてすいませんでした。

さくらんぼ柄のエプロン

IMG_2414-1.jpg

ママからこの形をリクエストされました。
後姿もかわいいんです。

IMG_2415-1.jpg

ママも同じかたちのエプロンを注文してくださりました。
さすがにさくらんぼ柄は・・・。なので、小花柄にしました。
裏地はおそろいなんですよ。

ママの分は先に仕上がり、渡してしまい、写真ありません><
気に入ってくれたので、安心しました。
こちらのエプロンも気に入ってくれるといいんだけど。



昨日は次男の2歳の誕生日。
シフォンケーキにデコレーションしようと思い、前夜に焼く予定でした。
しかし、子供とともに寝てしまい、ガッカリ。
当日は、長男が腹痛で学校を休んで病院へ。
ケーキ焼く時間ない!どうしよう。

予定変更です。
ロールケーキにしよう。これなら今から焼いても間に合うはず。

IMG_2433.jpg

ふわふわ過ぎたのか、巻いてから時間が経ったため、スポンジがつぶれてしまいました。
ま、おいしそうに食べてくれたのでOKでしょう。

これからも健康で、笑顔をたくさん見せてくださいね。
お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お誕生日おめでとう♪
あくまで手作りのこだわりv-25
見習いたいものです。って手遅れかしら・・・。
きっと、何も出来ないこんな母を見ている娘達はいいお母さんになる気がする。
私の母は何でも出来る人だったからv-91

今日はいいお天気。
電車でどこかに行ったのかな?
駅までお散歩だったのかな?

2011/05/25(水) 13:50:13 | URL | なでしこ #- [Edit
なでしこさんへ
前日から長男がデコレーションしたいと張り切っていたんです。
当日体調が良くなかったけど、ケーキ作りたいと言うので、母がんばりました^^

なでしこさんのお母様は何でもできる人だったのですね。
私の母は仕事をしていたので、手作りのお菓子や、洋服はありませんでした。
休日に、餃子やお稲荷さんをみんなで作った記憶はあります。
きっと、子供たちの記憶には毎日のお弁当、キッチンに立つ母の姿が残るはずです。


今日はビックリしました。
来客の到着を待っている所でした。
たまには電車に揺られておでかけ、したいな~。

2011/05/25(水) 14:31:38 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



