
--.--.-- *--
EDIT | 

ちくちく手芸部第2弾 開催します。

2012.02.20 *Mon
定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
参加は出来なかったけど、興味ある方、作ってみたい方がいましたらコメントにお願いします。


第2弾、開催が決まりました。

たくさんの方が興味を持ってくれた「布ナプキン」を作ります。
何それ?と思う方が多いのかしら?

最近は雑誌でも多数紹介されていたり、使用している方も増えているみたいです。
私も使用している一人なんですが、最初は不安もありました。
当日は、そんな話、感想なんかも紹介していけたら、と思っています。

少し、感想を。
・体の変化がありました。
  生理による痛み、体調の変化がなくなりました。
・生理の量、質、期間が変わりました。
・かゆみ、冷えも改善されました。
・なにより、生理が来るのが苦痛ではなくなりました。

お友達も生理の悩みを抱えている人がいたり、ホルモンバランスの崩れている人にはお勧めしています。

IMG_0473.jpg


自分で使うものは、自分で作ってみよう!
自分の体のことをよく知ってみよう!

とき 3月2日(金曜日)10:00から
会場 南魚沼市内(参加される方に住所をお知らせします。)
参加費 1000円(材料、資料、御茶代を含みます。)
申し込み コメントをシークレットメッセージにして送信ください。
定員 5名(あと2名です。お早めに。)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな~これも行きたいな~って思う企画が目白押しですね。
2012/02/24(金) 13:22:15 | URL | ayu-ga #m7nZqmJo [Edit
ayu-ga さんへ
ありがとうございます。
そう言ってくださると嬉しいです。

土日の開催もしたいんですけど、子供のこととかありまして。
今度、計画してみよっかな。
2012/02/25(土) 08:32:09 | URL | satoimoco #- [Edit
わぁお!!
私も手芸部入部した~~いv-237

それよりなにより、この布ナプキンがすごく気になるのです。自分で作れるんだ。
ネットや通販カタログに登場している話題のナプキンではありますが、イマイチ勇気が無くて手が出せない。使用されたみなさんの感想が是非伺いたいです。
2012/02/27(月) 11:20:53 | URL | なでしこ #B9p7XEes [Edit
Re: わぁお!!
機会がありましたら、ぜひぜひ参加してみてくださいね。

布ナプに興味ある人ってたくさんいるんだと知り、多くの人に広めたいという気持ちが深まりました。
なでしこさんと一緒で、みんな興味はあるんだけど手が出せないみたいで。
今、夜の時間でお話し会を企画中です。
その中で、感想や使い方などを話したり、実物に触れてもらいたいと思っています。
まだ会場、日時は未定。決まりましたら報告しますね。

2012/02/28(火) 00:14:53 | URL | satoimoco #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 12:53:14 | | # [Edit
非コメさんへ
私もそう感じます。同じ気持ちを共有したり、学びあえることに意義があるんだと思います。
もちろん、みんなでチクチクするのも楽しいし、大事な事なんですけどね。

情報提供ありがとうございます。
ランチを食べながワークショップしたいんですけど、時間と料金を考えるとどうなんだろう?と考えてしまいます。
感想聞かせてくださいね。
2012/02/28(火) 22:57:09 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



