
--.--.-- *--
EDIT | 

7さい

2012.03.09 *Fri
きのう、長男の誕生日でした。
もう7ねん、まだ7ねん。

週末におばあちゃん宅でお誕生日会をしました。
長男が3月8日、じいちゃんが3月7日、合同誕生日会です。


長男希望のお寿司を食べて、イチゴたっぷりのケーキでお祝い。

IMG_0524.jpg

大きなケーキに大興奮。


IMG_0526.jpg

ろうそく消すのに、次男も参戦。
「僕の誕生日のお祝いなのに~><」
ごめんね、長男。いつも我慢の日々で。



IMG_0528_20120309094407.jpg

プレゼントは、「ミッケ」の絵本と欲しがっていた消しゴム。
まだまだかわいいプレゼントで安心しました。

ウォルター・ウィック
小学館
発売日:2006-09-15



図書館に行くと、必ずと言っていいほど、このシリーズを借りてきます。
そして、仲良く?見つけあいっこしています。
私も一緒になって、見つけています。


誕生日だった昨日、長男はインフルエンザにかかっていました。
といっても、もう回復していて暇を持て余しています。
週末にお祝いをしていて、よかった。

CATEGORY : 日々
THEME : ライフ / GENRE : ライフ
DATE : 2012/03/09 (金) 09:45:09
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プレゼント
ほんとにかわいいリクエスト。
小学生ともなると、ゲーム持ってる子も多いだろうに、ピュアでいいね。
我が家の娘も、誕生日とクリスマスしかオモチャがもらえないとわかっているので、1カ月後に控えた誕生日プレゼント何にしようか真剣です。
1000円もしないホイッぷるとリカちゃん、同じ土台で悩むところもかわいいもんだね。
2012/03/22(木) 11:29:44 | URL | Yuhko #nJDHedgo [Edit
Yuhko さんへ
かわいいでしょ、プレゼント。
私もゲームとか言ってくるんだろうな、と思っていたの。予想外だよね。

我が家も普段おもちゃ買わないし、誕生日プレゼントとかクリスマスとかあげることすら忘れてしまってます。
いけない親ですね、って子供も忘れてるんですけど(笑)

ちーちゃんも可愛いね。
悩む姿も可愛いんだよね。
2012/03/22(木) 13:56:03 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



