スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

小説

2012.04.13 *Fri
お友達から小説を借りました。
本好きな彼女、読みやすいというので借りてみることに。

小説なんて、子供生まれてから読んでいなかったなー、面白そうだし読んでみよう。

借りたのはこちら。

有川 浩
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011-03-29



難しそうに思えましが、読みやすかったです。
観光がテーマの内容なのですが、参考になることがたくさんあったり。
読み終わって、すっきり。


他にも小説を読みたい!と思いまして…。
図書館で以前から読みたかった本を発見。

角田 光代
中央公論新社
発売日:2007-03



ドラマを見てからハマり、毎回涙でした。
まだ読み途中なんですが、内容が頭に入っているので、すらすら読んでいけます。
後半はハンカチ握りながら読まなきゃ!ですね。


皆さんのお勧めの本、ありますか?
スポンサーサイト
CATEGORY : 日々
THEME : ライフ / GENRE : ライフ
DATE : 2012/04/13 (金) 10:07:31
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も
私も最近読めてないけど、サスペンスや推理小説を読むと、夜ドキドキして眠れなくなるので、平和な本を近頃は好むようになりました。
三浦しをんの「風が強く吹いている」も爽やかな感動がありました。
伊坂幸太郎の作品、図書館で探しているのだけど、いつ行っても見当たらない…。
2012/04/13(金) 22:43:42 | URL | Yuhko #nJDHedgo [Edit
Yuhko さんへ
年齢とともに推理小説、サスペンスドラマって見てないな、私も。
平和なのほほんとしたのがいいですね。

若いころは月に2,3冊読んでいたけど、今は1冊がやっと。
人からのおススメって、自分じゃ選ばないモノがあって面白いです。
次は「風が強く吹いている」ですね、探してみます。

図書館のパソコンで探してみた?
隣市の図書館はどうかな?
2012/04/14(土) 08:51:19 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



