スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ガレージセール2012春

2012.05.01 *Tue
2日間にわたるガレージセール、終了しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にも来ていただき、ありがとうございました。


IMG_1053.jpg

サクラも満開でお花見しながら、ゆっくりと過ごさせてもらいました。
古着、おもちゃ、ハンドメイド。

IMG_1111.jpg



IMG_1082.jpg

ミニワークショップも開催したり、楽しかったです。

IMG_1084.jpg

子どもたちに大人気のスイーツデコもありました。
長男も作ってきましたよ。
男の子でも楽しめたみたいです。

その他マッサージもあったり、来た人たちもゆっくりして言ってもらいました。

IMG_1159.jpg

子どもたちもすぐに友達になって遊びだしてました。
子どもたちも、ママたちが見ていない方がのびのびしてよかったりして。
(詳しくは「育ちの種ブログ」をご覧ください。)

ブログを見てくれている人も来ていただいたり、ほんとうれしかったです。
「前回も買わせてもらって、今回も楽しみに来ました。」
「パン作り教えてください。」
たくさん声かけていただき、ありがとうございました。

次は秋に開催しますので、お楽しみに。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しそう♪
satoimocoさんこんにちは~。
ガレージセール大盛況のようでしたね♪
魚沼の魅力的なママさん達のパワーを感じますね!
すごいぞ!いいぞ!
時間があったらぜひお邪魔したいです♪
サポートしてくれるパパさん達にも感謝ですね。
2012/05/05(土) 16:36:18 | URL | cotomi #5kPceMCw [Edit
cotomi さんへ
ガレージセールには、たくさんの方に来ていただきました。
ブログを見てくださってる方にも会える場所なので、私自身楽しみにしているんです。

ママパワーすごいですよ!!
出展してくれたママの中には子どもが4人!って方も多くいましたよ。
パパさんの協力がないと、ココまでママたちが楽しめませんでした。

先日反省会で、次回の日程も決めたし、やりたいことも見つかったり、今から楽しみです。
ぜひ、遊びに来てみてください。
2012/05/08(火) 11:57:46 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



