スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

洋裁教室

2012.06.26 *Tue
洋裁教室2回目開催決まりました。

小さな洋裁教室に参加してくれた第1号さんから「また参加したいです。」と嬉しいお言葉が。
そんなわけで開催します。

とき 7月5日(木)10時頃から(お好きな時間にお越しください。)

場所 satoimoco宅(参加希望者にお知らせします。)

参加費 2000円(約3時間程度)

内容 お作りしたいものの型紙作りから完成までアシストいたします。

持ち物 裁縫道具、作りたいモノの型紙、使いたい布。

時間の目安です。
前回参加してくださった方は、男の子ズボン、女の子ブルマパンツ、エプロンを希望しました。
3時間ですべての型紙作製は終了し、ブルマパンツも完成しました。



参加希望の方はakiko@sodati.netまでメールください。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。以前食用菊のことを書いていらしたときに、一度だけコメントをしたことがあります。

私も去年の秋から洋裁教室らしきものをはじめました。お友達が作りたいものを形にするまでお手伝いするというかたちで。はじめはお友達グループ3人で始めた教室も、現在8人になりました。

ブログを読んでいて、私も同じ気持ちだなぁ~とおもったので思わずコメさせてもらっちゃいました。
手作りの楽しさがいろんなひとに伝わるといいなぁと思います。

satoimocoさんの洋裁教室がこれからも発展していくのを楽しみに、ときどきのぞきに来ますね。
2012/06/26(火) 20:53:41 | URL | risase #- [Edit
risase さんへ
コメントありがとうございます。
risaseさんも洋裁教室をされているのですね。
嬉しくなりますよね、笑顔を見ると。

本当に求めている人に、喜んでいただけるように私ペースでゆっくり進めていきたいと思います。
私もrisaseさんのブログに遊びに行きたいと思います。
洋裁教室の先輩でもあるので、いろいろ分からないことを相談させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

2012/06/27(水) 10:00:32 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



