スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初運動会

2012.10.01 *Mon
土曜日は次男の初めての運動会。
出場する種目は少ないんだけど、どんなことをするのか楽しみにしていました。

当日は晴れてくれたおかげで芝グランドでやることができて、うれしかった。
長男の幼稚園の時は3回中2回は体育館。
やっぱり外が気持ちいい。


集合場所に集まると、人の多さにびっくりして離れようとしない次男。
泣く次男を先生に預け、場所取りに。


さあ、始まりました。

終始、抱っこ。途中で私たちの姿を発見してからずーと涙。

IMG_2932-1.jpg

そして、どの写真もカメラ目線。
私たちの姿を見つけては泣き、抱っこされ、の繰り返し。
思わず笑ってしまいました。


初めての運動会は自分たちの番が終わると解散。
早々に切り上げ、お隣の公園へ。



こちらではのびのーび。
私がいなくても楽しそうに遊んでいました。


161191.jpg

次男はお兄ちゃんがいれば、いつまでも遊んでいられます。
何でもマネっ子。

161197.jpg

長男も自然の中だと、いい笑顔が出るんです。

161203.jpg

いっつも笑ってる。
家だとケンカになるのに。


161204.jpg

大きな葉っぱを見つけた次男。
目と口に穴をあけて、いないいないばー。


汗いっぱいかいて、たくさん笑って。
この日はみんなでお昼寝しちゃいました。



そうそう、公園で見つけた可愛い子。

IMG_3055.jpg

赤ちゃんウサギがたくさん生まれていました。
ほしい方は譲りますって。
いいなー飼いたいなーと長男。
気持ちはわかるんだけど、我が家では飼えません。
今度、おばあちゃんにお願いするんですって^^



スポンサーサイト
CATEGORY : 日々
THEME : 育児日記 / GENRE : 育児
DATE : 2012/10/01 (月) 10:36:50
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



