スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

雪見市、終わりました。

2013.01.22 *Tue
たくさんの方に来場いただいた雪見市。

私の作品も「みんなのにわ」に展示し、当日は一日店番をしていました。

IMG_2521.jpg

新作のワンピースを6着持っていきました。
写真に収める前に売れてしまいました。
新作はすべて完売です。ありがとうございました。


「お店はどこにあるの?」
「大人服はないの?」
「サイズ違いはないの?」
たくさんの声をかけていただいたり、手に取っていただきました。

10年ぶりの再会があったり、昔の上司に出会ったり。
懐かしい出会いもありました。
またまた、子供の先生やママ友も来てくれました。
私が作ることを知らないので、みんなビックリしていて。


商品を作るのに忙しくって、子供の相手をしてあげないときもありました。
イライラしていたときもありました。
そんな時にさっと間に入ってくれた旦那。
気持ちを感じ取ってくれた長男。
子守をしてくれたじいちゃんばあちゃん。
家族の協力があって、今回のイベントに出店することができたと思います。

長男の希望で手巻きすしをごちそう。
「お母さん、ありがとう。」
と言って食べていました。
こちらこそ、ありがとうなのに・・・。


大きな舞台に立たせていただいて、私も学びがたくさんありました。
ちょっと大きな夢もできましたし。

みなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



