スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4歳

2013.05.26 *Sun
次男が4歳になりました。
この前まで赤ちゃんだったのに。

末っ子だから、いつまでも甘えん坊。
私もいつまでも甘えさせてしまう。

言葉もしっかりしてきたし、大人びた言葉を言ってびっくりすることも。


誕生日当日、園に送っていくとクラスのみんなから「○○ちゃん、お誕生日おめでとう!」
お祝いの言葉をたくさん頂いて、うれしい一日となりました。

園から戻ってケーキのデコレーション。
お父さんと長男、次男で作ることになっていたんです。

が、・・・・。
長男「宿題やってくるね。」
次男「キョウリュウジャーみたいから、お父さん作ってて!」

あれれれ????


ということでお父さんが一人で作っていました。

IMG_3623.jpg

私がうっかり、イチゴを買い忘れ><
ごめんなさい。



出産当日、近くの大学でイベントがあり、役員だった旦那は一日休みでした。
破水をして、病院まで送ってくれました。
その後、立会いで出産することができたんです。
この日以外だったら、仕事で立ち会ってもらうことが難しかったんですよ。



IMG_3719.jpg

いつまでも笑顔の素敵な次男でいてね。
4歳おめでとう!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



