スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

フライング

2010.03.21 *Sun

昨日は、上着もいらないほど暖かな一日でした。
お弁当を作って、公園で散歩しようと出かけてみる。
しかし、まだ雪があって、歩く道もない。残念><
結局、おうちでひなたぼっこしながらお弁当を食べました。


今日は寒い、風もビュービュー。
IMG_7019.jpg
二男に壊されないように、パソコン部屋でこれを一人で組み立ててました。
3歳の誕生日にプレゼントした時は、組み立てられず、ビー玉係りだったのに。
大きくなったな~と、感じる。
IMG_7025.jpg
一度にビー玉を転がすのが楽しいんだよね。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おじゃましまーーす♪
こんばんは^^
chatamamaです。

お近くにお住まいのようですね。
ブロガーさんにはなかなか会えないのでホント嬉しいです。

シャボン玉がとてもキレイです。
ママラッチ&パパラッチでしょうか?(笑
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2010/03/23(火) 21:18:46 | URL | chatamama #htMjGvyM [Edit
Re: おじゃましまーーす♪
コメントありがとうございます。
どこかでお会いしてるかも、ですね。


シャボン玉、ボツ写真ばかりでした、難しい><
デジイチ初心者なので、chatamamaさんに教えてほしいです。
ママラッチブログです。パパラッチは魚沼生活、よかったら覗いてくださいね。



2010/03/24(水) 14:30:58 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



