
--.--.-- *--
EDIT | 

カメラケース

2010.06.14 *Mon

写真を撮っていると、長男もやりたいと言ってきます。
そこでお古のデジカメを渡すことに。
懐かしいな、このケース。
これ、作りました。当時の長男の絵をステッチして。

IMG_9908.jpg
3歳くらいの時の絵。このくらいの子にしか描けない独特のゆがみ。
子供の絵ってかわいいので、このころはよくステッチしてました。
メガネケースに描いてじいちゃん、ばあちゃんにプレゼントしたり、
お弁当袋に描いてお世話になった幼稚園の先生に送ったり。

デジカメで撮った長男の作品。

CIMG2273.jpg
構えない自然体がいいんでしょうか、
大人には撮れない写真があったりで、ドキっとします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいいですねぇ。
刺繍にするとはさすがです!

うちも兄が3歳のときに書いた絵がいい味だしていて、、、額に入れて飾ってあります。
広告の裏に書いた鳥の絵なんですが、、、。
はっきり言ってかないません。
刺繍いい考えですね!
2010/06/15(火) 20:46:21 | URL | chatamama #htMjGvyM [Edit
Re: タイトルなし
子供の絵ってかわいいんですよね^^
最近は成長して、単純?な絵じゃなくなったので刺繍は無理。
我が家も額に飾ったり、記念にしまってあります。

二男も体から手足が出る絵を描くようになったら
記念に刺繍作品作ろうかな。
2010/06/17(木) 06:06:51 | URL | satoimoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



