
--.--.-- *--
EDIT | 

田舎の夏

2010.07.26 *Mon
あッちぇーのー。真夏日の毎日に体が壊れそうです。
週末は実家でゆっくりしてきました。
IMG_4167.jpg IMG_4177.jpg
子供たちとビニールプールで遊んだり、散歩に出かけたり。
田舎のおばあちゃんちの夏やすみってかんじです。

IMG_4194.jpg IMG_4192-1.jpg
プールを楽しんで、水のかっけっこ。
やっと、長男は水がかかっても平気になってきました。
よかった、水と仲良しになるまでもう少し!
次男は、水遊びより裸で遊ぶほうが楽しいみたい。
うちの子供たち裸、ダイスキ。
IMG_4161.jpg
実家の庭にあるユスラウメ、子供がプールの合間にパクパク。
ほとんど食べつくしてました。食べすぎです><

午後になり、次男はお昼寝。
長男は決まって、探検に行こうと言います。
今日はどこに行こうかな?

IMG_4170.jpg
セミの抜け殻、発見!
ということで、探検はセミの殻探しに変更です。
ここならあるかも!と向かった先はココ。
IMG_4221_20100726135157.jpg
近くの神社にいくと
IMG_4227-1.jpg
やっぱりありました。3つGET。この後、転んで1つつぶれて、半泣きに。
IMG_4213.jpg
実はこんなにお宝があったんです。
ヤゴの殻に、セミの殻。
この夏だけでこんなに見つけました。まだ集まりそうだけど。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © comehome! 365days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

satoimoco

Author:satoimoco
handmadeと楽しいくらし



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々 (81)
雑貨 (6)
小物 (31)
服 こども (28)
服 おとな (10)
おそろい (4)
お菓子 (25)
パン (26)
保存食 (13)
ごはん (16)
ガーデニング (6)
インテリア (1)
パン教室 (8)



RSSリンクの表示



検索フォーム



PR

ブログ魚沼生活
一緒に散歩しませんか。
「まち、ひと、くらし」
雪国魚沼の生活を紹介します。



訪問者数



MY CHILDREN

script*KT*



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブクログ



